別枠でヨコとふたりで

全国OP。サッカー日本代表に選ばれたためスタジオに来られない(テイの)メインパーソナリティと電話がつながっています。

雛:安田君に、あと1時間なんとか
横:ただ(雛:うん)お前のポストを真剣にねらっとるぞ(雛:爆笑)
安:村上くんの凄さが重々伝わってきますよ
横:めっちゃがんばってるもんヤスなんか
雛:(引き笑い)嘘


(中略)


雛:ちゃんと僕スタジオ帰ったら頑張りますよ
  それでもヤスにとられたらもうしゃーない僕の力不足やから
横:や、そうや、もうしかもお前最悪な日に休んでねん。レーティングやろ
雛:そうやねんな
横:これでヤスの方が結果良かってみ、それはもう考えるわその文化放送的にも
安:そんな危険があるかも知れないと言う匂いがぷんぷんしてますよ今
雛:や、もうそれはもうしゃあない、それやったらもうヤスにレコメン任せるから
  また別枠でヨコとふたりでやらせてもうたらそれでいいですよ
横:それやったらお前俺おいしすぎるやないか
雛:お前がおいしかったらええやないか
安:ふたついった
横:ふたついったらおいしすぎるで
雛:ところで、時間だいじょうぶか(ガイさん爆笑)
横:時間は大丈夫や
雛:ほんま? もう、ちょっと待ってや、もう、もうけっこう、
  ほらもう5分やろ。そろそろ翼君いかんと
横:いや俺12時台なんで俺錦戸亮にいかへんねやて言うたんや
雛:……それはおれにしとけや
横:全国ゾーンヒナやでヒナだけしか予定ないねんで
雛:ええがな。めいんぱーそなりてぃやないか
横:メインパーソナリティ嘘ついとるやんけ冒頭で(笑)
安:ほんまや
横:日本代表や言う意味わからん
  あとで電話するかもしれん。ちょっと誰に電話するか決めてないんや
雛:あ、オッケーオッケーわかった
横:ちょっとぼかしていかな、これ、わかるやろいつもの感じで
雛:お前の考えてることはわかっとるがな

別枠がピンでないと言うこと。もろもろ言葉もない。