一緒にやろうぜ

あるなしの後、テーマのメールを読もうとするも裕さんが自分の疑問(WinかMacか)のメールばかり読んでいて生返事で進行を聞いてないのが気になる村上さん

雛:村上信五27歳になったということで
  リスナーの皆さんからこれから村上信五についての
  意見送って頂こうと、言うことで
横:うん……
(間)
雛:いいですか
横:いやいいですよ。パソコンのメール今ひたすら読んでるんですけど
  めっちゃみんな親身になって言ってくれてるわ
雛:もう今日コーナーそっちにするか?
横:いやいってください誕生日、めでたいんねんから
雛:いやもう良いですよ。だってあんたのメールしか読んでへんからさぁ
横:いってよだから
  そりゃあんた勝手にやってくれたら俺おおって言うから
雛:いや一緒にやろうぜ
ガ:(笑)
横:おおそうなんやってすっごい言うよそのかわり今から
雛:それいっつも言ってるやん
横:おお、すげぇって言うから。読んで読んで
雛:うん、読む、読むよ。(間)聞いといてや?
横:聞 く よ、そりゃあ

ラジドル的には「一緒にやろうぜ」、ヨコヒナ的には拗ねたような「聞いといてや?」。この後の部分はけっこう真面目に喋っていた裕さん。プレゼントを買っていた裕さん。
EDの「マジ」合戦にネタとオチで育った子達の照れ隠しをみた。
お誕生日おめでとうございました。