2005-01-01から1年間の記事一覧

いちばんじょうず

あるなし大辞典「メールでの告白ありかなしか」ゲストのNEWSが回答者。さんざん「なんと言って告白するか」とNEWSメンと村上さんに恥ずかしい科白を言わせておいて 雛:ヨコやったらなんて言うの 横:俺、俺はいわへん(一瞬の間)雛:ま、こういうパターン…

大丈夫です

雛:ちょいちょい噛むんです。大丈夫です。

よく言えました

0時OP 横:あと、シュージとアキラさんが、のCDがこの後流れるから、 いつ流れるかわからないから、聞き逃さないようにしてくださいと 雛:はい、よく言えました(拍手)

電話してこいや!

OP すば誕前風邪をひいていた裕さんに 横:ひとりぼっちで風邪ひいてたら「死ぬ!」て思いますね 雛:せつないよな 横:ほんまに 雛:電話してこいや!

なぐさめたるで

ガールズランキング三連休の使い方第5位:旅行を受けて大倉さんと旅行に行きたいという裕さん 横:傷心旅行に 雛:傷ついてないでしょなんも 横:傷ついてますよ 雛:あ、今日の朝の発言ですか 横:違いますよ 雛:なに、なにがあんの 横:あなたといすぎて…

そんな気にならないですよ

OP 横:僕はここがストートやと思ってますからね 雛:スタートすね 横:はい 雛:はい 横:今日僕よう噛みますわ 雛:今日はいちんちじゅう噛んでますよ 横:いちんちじゅう噛んでます 雛:あまがみですけどね。大丈夫です。そんな気にならないですよ

めっちゃ可愛かったっすよ

24時台最後 番組なのに備後になかなか正解が出なくてヒントが出したくて、つい口が滑っちゃった裕さんに 雛:あっはっはっはっは!(2回手を叩く) 今横山さん、めっちゃ可愛かったっすよ……(半泣き声で息も絶え絶え)

しゃあないしゃあない

OP 携帯をなくしてしょんぼりの裕さん。メンバーの電話番号が漏れるかも知れないと心配しているくだり 横:かかってきたらごめんなぁ 雛:(爆笑)OKOK、それはしゃあないしゃあない (中略)雛:僕らになんかあんのは全然問題ないですもん 横:そらもうね。…

軽テングさん

0時OP じゃがいもの会で緊張疲れで眠い裕さん 横:レギュラーの仕事手を抜きますよ僕 雛:あっ、軽テングさんじゃないですかそれ

そんな病気好きですよ

ジャニーズステーション タッキー&翼のコンサートの乱入する計画を練っているくだり 横:自分で言ってておかしいと思ってますよ 雛:(笑)わかりました、僕の顔見て 横:はい、おかしいと思いますよ。軽い病気ですから 雛:大丈夫です。そんな病気好きです…

大丈夫!

0時OP ドリボの為に欠席裕さん(酔っぱらい)と電話で 雛:(笑)横山さんね、あんた(笑)、今ゆるゆるでしょ 横:あの正直ゆって良いですか。僕お酒飲んじゃいましてすいません 雛:ですよね。喋ってる滑舌が、いつもよりより悪いですよ 横:ちょっと、バ…

もっと注ぐようにするわ

24時台後半 かつて裕さんが財布を落として交番で証明する人がいるというので、村上さんは裕さんのためにお友達と夕飯を食べていたにもかかわらず深夜11時に自腹でタクシーに乗って交番に駆けつけたのにその事実を裕さんはすっかり忘れていたと言うくだり 横…