いちばんじょうず

あるなし大辞典「メールでの告白ありかなしか」ゲストのNEWSが回答者。さんざん「なんと言って告白するか」とNEWSメンと村上さんに恥ずかしい科白を言わせておいて

雛:ヨコやったらなんて言うの
横:俺、俺はいわへん

(一瞬の間)

雛:ま、こういうパターンもありや
加:良いんですか!?*1
雛:ええねんええねん!
横:俺は、みんなの横山裕やから
加:(一同笑)そこでアイドルになるんだ
雛:あのなぁ、逃げ方のポイントつかんどき。いちばんじょうずやから
横:そうやで、みんなの横山裕やからな
雛:でも顔はちょっと赤い
横:恥ずかしいよなぁ
加:恥ずかしくないって言ってたじゃないですか
雛:やらせ上手や

*1:加はカトシゲさん