ヨコはええねん

23時台 おねむの裕さん

横:どうしたハセジュン
長:いや、横山くん元気なくないですか?
雛:いやいやこんなもんやで?
横:何を、何をお気づきになりましたか
長:この時間になると、なんかもうおねむの時間
雛:いやいやまだまだまだまだ
長:そうですよね
斗:メガネ男子ちょっと頑張ってよ
横:正直言って良いですか。わっかりやすくちょっと眠気が
斗:(一同笑)ほんっとわかりやすいね。ひどいねそれ
雛:いやいや今日は大丈夫ですよ
長:今日はまだラジオ回ってるんですよね
横:回ってますよ。回ってますよ。まだ今は僕の力出すところじゃないなと
雛:ここで頑張るともう12時台になったらしゃべらんようになるから
長:ハーフタイムみたいなもんですね。
横:そう、お前良いこと言うな。そう休憩や今俺
斗:休憩しちゃダメだよほんとは
横:ほんとはな
雛:でもヨコはええねん
横:そう
斗:ありなのね
雛:レコメンに関してはええねん