俺も忘れたフリとかするからな

同じくジャニーズステーション後、小山さんに電話をしないかもとごねる裕さん

横:今回違いますよ、か け な い 方向でいくかもわからない
雛:いやそれはしゃーない。それはもうお任せしますよ
横:これほんまにね、リスナーの皆さんそんなん言うてかけるやろ
  って思ってたら大間違い
雛:いやそこは俺もかけんで良いと思う
横:ぼ…くほんまに時間なかったらかけないですからね
丸:若干忘れてるときもありますからね
横:そう
雛:ヨコが忘れてるとき、俺も忘れたフリとかするからな
丸:あは、そうなんや。ナイスコンビネーションやなここ
横:それはもうごめんなさいです

知らなかった。