大丈夫!

0時OP ドリボの為に欠席裕さん(酔っぱらい)と電話で

雛:(笑)横山さんね、あんた(笑)、今ゆるゆるでしょ
横:あの正直ゆって良いですか。僕お酒飲んじゃいましてすいません
雛:ですよね。喋ってる滑舌が、いつもよりより悪いですよ
横:ちょっと、バレへんようにちょっといいようにしようとした
  自分が悪かったです
雛:いや良いです、まぁまぁ公演も終わってね、寝酒と言うことで良いですよ
横:若干、若干タッキーが退いている感じがものすごい
雛:いやいや全然*1
滝:大好きよそう言うの
雛:全然大丈夫ですよ

(中略)

横:すいません、今日僕何点ですか? 
雛:今日ですか? 今日70点ぐらいですね
横:何点満点中ですか、それは?
雛:今日は70点くらいですね
横:何点満点ですか?
雛:ま、もちろん100点満点中ですけれど
横:あ、そうですか。……すいません本当に
雛:(笑)今ので100点やから大丈夫ですよ
横:エイベックスの人とかにも深くお謝りください
雛:大丈夫、笑ろうてくれてますから

(中略)

横:絡みづらいですか?
雛:大丈夫ですよ、後半盛り返しましたから
横:え、電話切った後僕マネージャーさんに怒られます?
雛:あ、それは大丈夫です

(中略)

雛:ちょ、もうホンマ切るぞ、(笑)もう切るからな
横:ちょっと待って、ちょっとだけ待って
雛:なに?
横:ホンマ大丈夫?
雛:大丈夫や! お前どこで気ぃちっちゃいねん!
横:怒られへんの?
雛:怒られへんよ。今、今、今爆笑やから、爆笑のままおわっとこ
横:だってせっかくタッキー&翼さんきて
翼:あのね、あなた完全によっぱらいでしょ
雛:ヨコヤマさん一個だけ言うて良い? ゲスト困ってるから!
横:え、俺不祥事? これ?
雛:大丈夫! お前なんやねん! お前なんやねんもう!
  ほら! また、また四天王でやろうね
横:ちゃうちゃうちゃうちゃう、ちょっと待って
雛:なぁんやねんて!
横:怒られへん?
雛:だぁいじょうぶやて!
横:首にならへん?
雛:ない!

*1:タッキーより早くフォロー