正直なヨコちょがみんな好き

「やんか」でとてもかっこよかったとさんざん褒められたと言うのに、NEWS ZEROに出ている準ミスユニバースがめっちゃ好きだ、きれいだ、としみじみ発言しまった裕さん

横:これはまずいこというたな今俺な
雛:いやまぁまぁええんちゃう
横:これはまずいこというたな
雛:正直なヨコちょがみんな好きやと思うで
横:いやいや今の言うたらあかんわ
  アイドルとしては ある わ・き・こ・なんかした
雛:あ る ま じ き 行為な
横:これはまずいな。さっきの少女達には
雛:(爆笑)はまりかけてた
横:これはね、(雛:少女達はショックやな)ごめんな。
  ゆかちゃんとなつきちゃんとなぁ
雛:いや他にもいっぱいおるで


(中略)


横:はぁー、ごめんなさいね。ちょっと乱れましたけど
雛:大丈夫です大丈夫です。いつものことです

そんなフォロー上手な村上さんは、正直じゃない裕さんもお好きなんだろうと思った。