まだ風邪ひいてんのかも

まずこの日は、裕さん病み上がりでOPは咳き込みまくり。そのせいか村上さんのフォローが優しくきめ細かい。

あるなし大辞典「チョコといっしょに好きな人にあげたいもの ランキング」。毎年チョコをくれている女性スタッフさんを前にしてそもそもバレンタインがどうでも良いと言ってしまったり、手作りはおかんのがまずかったから欲しくないととにかく色々失敗しつつ、第2位。

雛:「携帯ストラップ」
横:はー
雛:携帯ストラップいっしょにあげたいんや
横:僕今携帯ストラップ、拝啓父上様の(雛:おお、ええやん)
  ストラップ、なんか番組だけで作った奴、つけさしてもらってますけど
雛:うん
横:うーん、あんま携帯ストラップも、ええわなぁー
雛:まぁまぁもらうんやったらな。
  ちゃう、これはな、あのーつけとかなあかんってなるやん?
横:そうやねん、そうやねん
雛:なんかな、はずされへんやん、その人からもろうたやつって
横:そうやねん、俺はじめつけてなかったんやけど、ストラップも、
  ニノもつけてるから、こらつけとかなやらしいかなって
  思ってつけてんねんけど、
  ……このラジオもけっこうスタッフさん聴いてるから、
  今いけないこと言ったかなーおれ
雛:いやいや大丈夫、大丈夫。大丈夫よ
横:大丈夫かな
雛:うん、大丈夫、大丈夫
横:なんやろ今、疲れがそうさしてるのかな
雛:まだ風邪ひいてんのかもしれんな

風邪はひいているかも知れないが失言の全てがそのせいでは決してないと思う。